SSブログ

上羽絵惣 胡粉ネイルはとっても重宝!マニュキュアの匂いが苦手な人に胡粉ネイル [ネイル・マニュキュア]

最近はジェルネイルとかもあってネイルは大流行りですね。(*^_^*)
胡粉ネイルは原料がほたての貝殻から摂ったものらしく体に優しい自然素材です。
当然フツウのネイルのようなあの「ツン」とした匂いもしません。


私が初めて胡粉ネイルを知ったのはロフトで買い物中の時に
やたら人気のある催事コーナーがあって、それが『胡粉ネイル』だったんですよ。

「なんのセールですか?」と聞くと数人いたおば様の一人が親切に
「胡粉ネイルって言ってねホタテで出来たマニュキュアだから害がないんよね、今日までの催しだから急いできたよ。」とたくさん買い占めてました。

その時にへぇ~って思ったけど最近楽天でこれをみつけたので
嬉しくなって即購入しましたよ。

色もたくさん種類があるんですねぇ。

体にも害がなくておしゃれを楽しめるって最高ですよね。 これも人気みたいです。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。