SSブログ

すっぽん小町に癒される女性が急増中 [美容]

こんにちは、近頃飲んでいるサプリメントについて
ちょっと驚いたことがあったのでカキコしようと思います。

ていねい通販のすっぽん小町★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円というサプリメントなんです。
くわばたりえさんがCMしてますよね。けっこうオンエアされているので
みなさんも良くご存じかと思いますが
suppnn5656.JPG


私、かなりの冷え性だったんですよ。
夏でも靴下をはいているほど。

冬は夜寝付くのにとても時間がかかっていました。
それですっぽん小町は冷え性にもいいとのことだったので

1ヶ月 2940円という金額も気に入って
飲み続けていたんですよね。

imagesCA1E7EWE111.jpg

そしたら気が付いたら靴下をはいてないんですよ。
このサプリメント、体の末端が
温まる感じを受けますね。


血の巡りが良くなる感じっていうんでしょうか?
体の調子が整うと自然と表情もにこやかに
なりますよね。

今、すっぽん小町に癒される女性が急増中みたいですよ。(笑)

それとびっくりしたのが、私の場合ですが
すっぽん小町、髪の毛にもいいみたいです。

飲み始めてから1ヶ月位たってからでしょうか
髪がつややかになってきたんです。

それとなんだか
髪の毛の根元が立ち上がるというか、ハリが出てきたんでしょうね。


このすっぽん小町、いいですよ。
使っている人のクチコミとか詳しくご案内しているのはこちら→

すっぽん小町、気になった方は一度見てみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。